要チェックのオールインワン「コンシダーマル」

オールインワン化粧品といえばジェルやクリームタイプが多いと思うのですが、コンシダーマルはローションタイプなのでとても気になりました。私は化粧品で肌につけるとベタベタする物は苦手なのです。だからローションだと使用後肌のベタツキが感じられなさそうだと思い、コンシダーマルを使ってみることにしました。

想像していた通りみずみずしいテクスチャーですね。洗顔後これ一つでスキンケアが完了するのでとても楽です。肌につけるとスイスイと肌の奥深くまで浸透していき、数分後には肌がさらっとした状態になり気持ちが良いんです。乾燥しやすい冬だとたっぷりつけないと肌が乾燥してしまうかもしれません。この商品を買ってみたいと思った理由ですが、低刺激にこだわっているところなんですよね。無香料で無着色、ペラベンフリーなど5つのフリーにこだわりがある商品なので、敏感肌の私でも安心して毎日使うことができています。

化粧品マニアも納得のこだわり

今まで化粧水や美容液、そしてクリームやパックなどスキンケアをする時間はかなり長かったのですが、オールインワン化粧品を使用してからは1~2分ぐらいで終わってしまうのでびっくりします。それなのに肌がずっともちもちして潤っているのでとても不思議です。この商品は浸透力が素晴らしいのですぐに気に入りました。

ローションを手のひらで温めた後に肌につけると、グングン浸透していくのでおすすめです。朝と晩に二回必ず使用しています。頬にぷつぷつと広がる毛穴の開きが気になっていたのですが、4ヶ月間使ってみた結果毛穴がかなり閉じましたね。さらにフェイラインのたるみまで気にならなくなり、すっきりした印象になりました。

最近、老け顔っぽくなっているのが悩みでしたが、多少改善されたような気がします。

参考になったコンシダーマルの口コミサイトはこちら
http://xn--u9j9gbo9b0lj7g2ctef7338h.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です