恋と健康と美容は繋がっている、という話

キレイになりたい時や、自分をキレイに見せたい時ってどんなときでしょう?
それは、女性なら誰しも自分の年よりも若く見られたいし、周りの同年代の方よりも自分の方がキレイに歳を重ねているなと、思いたいですよね。

わたしがキレイでいたいなと思う時、それは恋をしたときが一番大きいのかなぁと思います。
それまでは、ずぼらな生活をしていても、好意を寄せる方ができると、キレイに見せたくてオシャレをしたり、メイクをきちんと整えてみたり、いつもより長くお風呂に入り熱心にケアをしたり。
でも、やはり食生活って大切なんだな、そして、ストレスは肌に良くないんだなと痛感しました。
お肌が荒れてしまったときに振り返ると、睡眠時間が足りていなかったり、食生活が乱れていたり……。
なので、まずは朝一番で、暖かめの白湯、グリーンスムージーを飲むことに決めました。
そして、睡眠時間をできるだけ長くとるようにしました。

友達に褒められた!この調子で…

そうした生活をひと月ほど続けたら、お肌だけでなく体の調子もよくなってきたように感じました。
そうなると、今度は体を絞りたいなと思い、ストレッチをしたり、軽い筋トレを自宅でしてみたり。
すると、周りの友達に、「キレイになったね、やせた?」
と、声をかけられることが増えてきたんです。
実際は、さほど体重は変わっていないんですが、スッキリと見えるようで、体調も整ってきましたし、なんといっても、他の方からキレイと言われると、とてもうれしくて。
これからも、この生活を続けていきたいと思っています。

シルキーカバーオイルブロックが久々にヒットの予感

シルキーカバーオイルブロックに含まれているシリコンは危険?
正直いままでシリコンフリー=良いものと思い込んでいましたが、勉強になりました。

ファンデーションののりが悪くなったので、その関係で化粧下地のよい物を探していました。直ぐに取れてしまうことが悩みでした。
でもシルキーカバーオイルブロックでナチュラルメイクをすれば、とても気持ちよく使うことができると感じました。

口コミをみると、これを使ってファンデーションをつけるととても化粧ノリが良くなると言う内容が多いからです。そのことは、私が望んでいたことなのでとても魅力的に感じました。
また、塗ったあとにサラっとしているというところもいいですね。通常はべとつくので、そのことも嫌だったのです。べとついて、化粧が取れてしまうことが多いのです。そのことを予防できると感じました。

多分シルキーカバーオイルブロックを買っちゃいます(笑)

肌の毛穴を隠すことができるのはとてもいいですね。やはり一番の魅力だと感じます。
多くの人が、毛穴を隠すことが出来て肌を美しく見せることが出来たと感動しています。そんな化粧品があったら、誰でも使いたくなるのではないでしょうか。この私もぜひ使いたいと思います。価格もそなに高くないので、その点でもよいと感じます。

シルキーカバーオイルブロックがすごく気に入りました!購入意欲は、たっぷりと湧きました。本当、今すぐにでも使ってみたいです。今使っているものは、かなり価格が高いものもあります。それよりも、こっちのほうがずっといいのではないかと思っています。朝鏡を見たとき、その時の仕上がり具合でその日の気分が違ってきます。今日はファンデーションののりがいいので。気分がいい、そんな感じになるのです。これを使うことにより、毎日満足するこ戸ができる仕上がりになりそうです。すると楽しい毎日を送ることができますね。それはいいことなので、スグ欲しいです。